かわいいワンチャンに会える24時間保育:チャイルドマインダーゆうこ 

保護者からの声

Q,チャイルドマインダーゆうこに預けようと思った理由はなんですか?

A,多少の発熱ならあずかってくれること、時間に融通がききそうなところ。

Q,実際に預けてみてどうですか?

A,仕事がどうしても終わらないときなどでも嫌な顔されずに延長してもらえるのは本当に助かります。

Q,チャイルドマインダーゆうこに預けようと思った理由はなんですか?

A,保育士の実務経験やチャイルドマインダーの資格、明確な保育方針に魅力と安心を感じたので。

Q,実際に預けてみてどうですか?

A,何でもやってもらう事に慣れていたので、日向でしたが、ゆうこママと過ごすようになってから、「自分でやる」と言う事がとても多くなりました。トイレトレーニングやスプーンの持ち方など、私が曖昧にしてしまっていた事を見直していただいてとても助かっています。なにより日向が元気一杯に楽しく過ごせている様で安心しています。

Q,チャイルドマインダーゆうこに預けようと思った理由はなんですか?

A,仕事が朝早く、24時間やっているという事でお願いしました。

Q,実際に預けてみてどうですか?

A,たいへん助かっています。あいさつやしつけもしてもらいありがたいです。

Q,チャイルドマインダーゆうこに預けようと思った理由はなんですか?

A,保育園にいれなかった、預けれる時間が長い

Q,実際に預けてみてどうですか?

A,毎日更新で時間を決めれるので助かっています。

Q,チャイルドマインダーゆうこに預けようと思った理由はなんですか?

A,預ける時間、子供の月齢にあわせて食事を作ってもらえる

Q,実際に預けてみてどうですか?

A,一つの家の中でみんなで遊んだりけんかしたり、兄弟のように育ててもらえてると思います。

たいがくん
ママからのコメント

チャイルドマインダーに預けるようになってから、すごくたくましくなったと思います。 一人目ということもあって、弱々しかった子が子供同士の付き合いでいろんな体験をして、 刺激をうけて成長していく姿を見れてすごくうれしいです。のびのびと過ごしていることが 先生の話や子供の様子から感じ取れます。 先生の所に預ける事ができて本当によかったとおもっています。

えれんちゃん
ママからのコメント

子育てを一緒にしてくれる感じでとても助かっています。しつけもしっかりしてくれるし、 一人めで分からないことも多いのでアドバイスなどもしてくれ、子供と私の先生って感じです。

あいなちゃん
ママからのコメント

他のところに預けたことがないので話を聞くだけで実際の所はどうなのかは分かりません。 でも他の所に移る気がないのはまず、家庭で育てているような環境だからです。 それにわたしははじめての子供で分からないことだらけだけど、いろんなことを教えてくれ たり、毎日の子供の様子を教えてくれるでなくアドバイスもしてくれるので良いと思います。

かおるちゃん
ママからのコメント

我が家の薫は現在3歳。祐子先生の所に来るとメチャメチャマイペースで態度も体もデカイ。 どろんこ大好き。プール大好きでいつも全裸で遊び、水着の跡もなく全身真っ黒くろすけです。

さわこちゃん
ママからのコメント

ここでの貴重な体験が今後の人生に十分に活かされますように。

がくくん
ママからのコメント

生後3ヶ月からお世話になっています。現在2歳ですがあいさつもきちんと出来ます。 わんぱくですが、優しい言葉もかけられるし元気いっぱいに遊んでいるので体も丈夫な気がします。 毎日楽しく通っているようです。

なぎくん
ママからのコメント

私にとって姉、なぎにとって第二のママみたいな。 とても安心して預けています。 その日に何があったとかちゃんと教えてくれるし、子育てのアドバイスをたくさんしてくれてとても助かっています。 他のところに預けたことはないけど初めてが祐子ママのところで良かったと本当に思います。

りさちゃん
ママからのコメント

ここに来て6年になります。 選んだ理由は24時間やっていること集団生活でのマナーとルールを体験をとおして心身の向上をはかるためです。 初めのころはグズグズ泣いていましたが日がたつにつれて慣れてきました。 今ではすっかり「主」のような顔をしてお姉ちゃんぶっています。

MENU

  • HOME
  • ABOUT
  • PUPPY
  • PHOTO
  • LINK
  • CONTACT
  • CONTACT
  • CONTACT
  • CONTACT
  • CONTACT

★新しいお友達募集中★

0歳、1歳、2歳児の保育とシツケ・教育を保護者の意向に従い、小人数制で。家庭的保育でお母さんを力強くサポートします。

託児所